
みっちーブログ@田舎モン。

田舎暮らしの一般人です。 ゆる〜く更新、誰かの為になれたらそれでオッケー。

iPhone SE 買ってみた

ガジェット Apple

ボーナスで買いました。

いつも使っているiPhone5がもうボロボロ&バッテリーがすぐ無くなるので、思い切って買いました。夏のボーナスで。

 

これ、左です。

f:id:RoaDale0820:20160821115232j:plain

 

ほぼ同じ。

 

裏にSEの文字があるのでそこで見分ける。

ショップで買いました。まぁ高い。痛すぎる。64GBです。

店員さんのオプション攻めを断るのはいつも心が痛い。

 

今日はこんなとこで終わりたいと思います。初投稿で、ここまで書くのに1時間!

次回もこの続きを書きたいと思ってます。iPadをついでに買ってしまった話とか。

 

では、気軽にコメントとかシェアお願いします。ブログ初心者なので先輩たちのイイとこ見習って、これからブログと自分も成長できたらなぁと思ってます。

 

最後まで見てくれて、ありがとゴザイマス。