クロのブログ@田舎モン

田舎暮らしの一般人。 広い世界の何処かにいる誰かの役に立てればそれでオッケー。

最近のお気に入りJ-POP

メジャーからマイナーまで最近のお気に入り音楽紹介

・前前前世 RADWIMPS


前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV

映画『君の名は。』の主題歌です。サビの所が好きです。初めて聴いた時はBUMP OF CHICKENかと勘違いしました。声が似ている感じがします。

 

・A-Han!! 感覚ピエロ


感覚ピエロ「A-Han!!」5th MV

この曲に出てくる女の子が超美人です。女子高生役や裁判官役などで出演しています。音楽もリズミカルでMVも面白くてyoutubeで見ていても楽しめます。

 

・十色の姿 KANDO BANDO


KANDO BANDO - 十色の姿

youtubeで見つけたお気に入りの曲です。何と言っても曲が最高にイイです。ランニング中やジムでトレーニングをする時、聴くのにピッタリの曲です。

 

・アボカド yonige


yonige -アボカド-【Official Video】

再生回数100万回以上。女性ボーカルの声が力強くて聴いていて独自の世界観に引き込まれる様な魅力を感じます。歌詞もストレートで何度もリピートしてしまいます。これからブレイクしそうです。注目!

 

・春恋、覚醒 空想委員会


空想委員会 / 春恋、覚醒 Music Video

片思いの曲。切ない。学生時代を思い出します。みっちーは自転車通学でしたが。この曲の電車内での出来事はたぶん皆さん一度はあるかと思います。MV完成度高め。まさに春恋、覚醒です。

 

最近のお気に入りJ-POPでした。

次は洋楽編。お楽しみに〜

 

ブログ書くの少し慣れてきたカモ。

広告を非表示にする