
みっちーブログ@田舎モン。

田舎暮らしの一般人です。 ゆる〜く更新、誰かの為になれたらそれでオッケー。

結婚式に流れるBGMがほとんど西野カナの曲だった件。

音楽

ここ数年、結婚式に招待されることが多々ありそこで少し気になったことが…

結婚式に流れるBGMのほぼ90%は西野カナさんの曲という事実!

そこで今回はどんな曲が流れていたのか紹介していきたいと思います。

 

・『トリセツ』


西野カナ 『トリセツ』MV(Short Ver.)

100%結婚式で流れています。大人気の曲ですね。

 

・『好き』


西野カナ 『好き』MV(short ver.)

至高のラブソングです。泣ける。

 

・『Darling』


西野カナ 『Darling』MV(Short Ver.)

結婚式にピッタリの曲です。歌詞がグッド。

 

・『Always』


西野カナ 『Always (short ver.)』

永遠の愛。サビが心に響きます。

 

・『Best Friend』


西野カナ 『Best Friend(short ver.)』

みっちーはこの曲が一番好きです。友達を想った歌詞が泣けます。

 

・『君って』


西野カナ 『君って(short ver.)』

ゆったりとしたメロディーが涙を誘います。

 

・『私たち』


西野カナ 『私たち (short ver.)』

いつもそばにいてくれる親友に捧げたい曲です。

 

・『No.1』


西野カナ 『No.1』MV(Short Ver.)

結婚式で盛り上がること間違いナシ!

 

西野カナさんの曲はどれもこれも歌詞がとても共感できて、多くの世代から支持されていますね。歌唱力抜群、そして美人。これからも西野カナさんの活躍から目が離せない〜

 

結婚式はいつでも最高に美しく、人が一番輝ける瞬間だと思っています。そんな奇跡の瞬間に立ち会えたことを幸運に思うと同時に末永い幸せを心から願っています。

 

今日の一言、結婚したい。けど、まずは恋人探しから…