クロのブログ@田舎モン

田舎暮らしの一般人。 広い世界の何処かにいる誰かの役に立てればそれでオッケー。

筋トレあるある Part2

筋トレあるあるまとめてみた。

f:id:RoaDale0820:20170423204921j:plain

 

・公営ジムは床引きのデッドリフト禁止。

・異常に肌が黒い人がいるけど、筋肉はそこまで無い。

・ジムに来るヤンキーは大体ガリガリ。

・メッチャ色々なサプリメントを持って来る人がいる。意識高め。

・ケーブルマシンはいつも争奪戦状態。

・超パーシャルなスクワットをするトレーニーがいる。チキンレッグ?

・意味が分からないタトゥーを入れてる人がいる。古代文字。

・外国人は筋肉も凄いが、腹も凄い人がいる。カッコよく無い。

・脚トレしかしない女性トレーニー。上半身はたまーにする。プリケツ。

・ジムで帽子が流行る。集中したいから。禿げる。パーカーに移行。

・女性インストラクターは美人しかいない件。

・胸トレより肩トレ派。中級者。

・ほぼ裸状態のタンクトップ着用。ビルダー多め。見える。

・フィジーカーって知ってる?初心者→『?』

・建さん大人気。パワーリフター愛用。

僧帽筋は悪者扱い。悲しい。アップライトロウやろうよ。

 

f:id:RoaDale0820:20170423212310j:plain

 

他にもあるよ!って人がいたらコメントお願いします〜

では、筋トレは風呂入るぐらいの感覚。

  

roadale082016.hatenablog.com

roadale082016.hatenablog.com

roadale082016.hatenablog.com

 

広告を非表示にする