ひたすらアウトプットブログ

この広い世界のどこかにいる誰かの役に立てればオッケー

NCSというYouTubeチャンネルが結構良かった話。

f:id:RoaDale0820:20170506155223j:plain

どうもインスト、洋楽ファンのクロです。

 

 

YouTubeでいつもの様に音楽漁りをしていたらスゴく良いチャンネルを見つけてしまいました。それが、NCS(NoCopyrightSounds)というチャンネルです

 

 

実況者さんにはお馴染みの音楽チャンネルみたいです。知らなかった。。。

www.youtube.com

 

チャンネル登録者数1千万人以上で世界中にファンがいる有名音楽チャンネルです。

 

という事で、この中からクロオススメの音楽を紹介して行きます〜

 

 

DEAF KEV - Invincible [NCS Release]


DEAF KEV - Invincible [NCS Release]

めっちゃオススメの1曲です。最初からテンションMAXでスピード感があり完成度が高いです。どこかのイベントやクラブで流れていそうな仕上がりです。ジム行く時はよく聴いています。

Invincible

Invincible

  • Deaf Kev
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

Different Heaven & EH!DE - My Heart [NCS Release]


Different Heaven & EH!DE - My Heart [NCS Release]

こちらも大人気の曲です。集中力を高めたい時なんかに聴くと良いかもしれませんね。再生回数もハンパないです。

My Heart

My Heart

  • Different Heaven & Eh!de
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

Itro & Tobu - Cloud 9 [NCS Release]


Itro & Tobu - Cloud 9 [NCS Release]

徐々に盛り上がって行く流れになっている曲です。こちらもジムでよく聴きます。一つ一つの音が綺麗というか丁寧で最後まで洗礼されていて、とても良い曲です。

Cloud 9

Cloud 9

  • Tobu & Itro
  • エレクトロニック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

 

Alan Walker - Fade [NCS Release]


Alan Walker - Fade [NCS Release]

NCSのYouTubeチャンネルで1番人気の曲です。まず曲の入りが独特のサウンドでとても深みのある構成になっています。中毒性があり、好きな人はリピートして聴いてしまう曲です。

Fade

Fade

  • Alan Walker
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

NCSは早い頻度で新曲がアップロードされているので全く飽きが来ず、EDMファンにとってはかなりオススメのYouTubeチャンネルです。

 

またiTunesにも個別に曲が配信されていることもあるのでぜひチェックしてみてください!

 

必ずあなたにヒットする曲が見つかるはずです。ちなみに、クロはジムで集中したい時やドライブの時によく聴きます。

 

 

今日の一言、もうすぐ夏。夏はEDMの季節なり。