クロのブログ@田舎モン

田舎暮らしの一般人。 広い世界の何処かにいる誰かの役に立てればそれでオッケー。

やっと月間PVが1000を突破しましたぁぁぁ。

ブログを開設してからもうすぐ1年。

 

 

 

のんびりとマイペースで更新してきました。。

 

 

 

3ヶ月ほどサボっていた時もありましたが。。。

 

 

 

遂に、、、、

 

 

 

 

月間1000PV達成しましたーーーーー!!!!!

f:id:RoaDale0820:20170730210325j:plain

 

たったの1000PVかいっ!!

 

 

って言うツッコミは受け付けません。ご了承下さい。m(_ _)m

 

感動の余韻に浸らして下さい。

 

 

いやー、長かった。 約1年かかりました(汗)

 

 

他のブロガーさんにとっては当たり前のことかも知れませんが

 

僕にとっては

 

超大きな成長です。 歴史的瞬間。

 

 

とりあえず、ありがとうございます。何に対してか分かりませんが。

 

 

 

最近まで1日に5〜10PVあれば良い方だった僕のブログが

 

そもそも、なぜこんなに突然PVが増えたのかというと。。。

 

多分、ベストボディジャパンの記事がヒットした事が主な要因だと思います。

コレ。

roadale082016.hatenablog.com

 

有り難や、BBJさん。

 

頑張って書いて良かった(泣)

 

BBJの次は、NPCJかな。考え中。

 

 

 

何はともあれ、今回の経験を踏まえて

 

何となくですが、僕のブログの方向性が見えた気がします。

 

 

 

これからは、月間1000PVに満足せず

 

好きな事、楽しい事をいっぱい書いて

 

ここから更にモチベーションを上げて

 

 

もっとブログ運営を楽しんで行こうと思います〜

 

 

目指せ、月間1万PV!!!

 

今日の一言、記事の更新頻度も上げたい。目指せ、100記事。

roadale082016.hatenablog.com

roadale082016.hatenablog.com

roadale082016.hatenablog.com