クロのブログ@田舎モン

田舎暮らしの一般人。 広い世界の何処かにいる誰かの役に立てればそれでオッケー。

コスパ最強!!バルクアップに最適なビッグサイズのパン紹介。

どうも皆さんこんにちは。クロです。

 

ただ今、順調にバルクアップ中。

食べたい物が食べれるってこんなに幸せなんだと今、ヒシヒシと感じています。

 

 

ここ最近、食費を節約する為によく業務スーパーに行っています。

皆さんお馴染みの緑色の看板が目印のお店です。

 

 

以前にも紹介したのですが業務スーパーって結構トレーニーの方にもおすすめの商品がたくさんあるお店なんです。昔からか。。。

最近見つけた商品がコレ。

roadale082016.hatenablog.com

下手に炭酸ジュースとか飲むよりもこっちの方が筋肉にも嬉しいドリンクです。

 

そこで今回も業務スーパーで発見したバルクアップ商品を紹介したいと思います〜

 

 

コレ。「チョコレートパンロング」です。

f:id:RoaDale0820:20170905152836j:plain

 

どんなパンかと言うと。

(写真の通りです)

f:id:RoaDale0820:20170905152846j:plain

 

見た目こんな感じ。

f:id:RoaDale0820:20170905152855j:plain

 

結構デカイ。

iPhone SEiPod nanoで比べると一目瞭然。

f:id:RoaDale0820:20170905152904j:plain

 

 2Lのペットボトルとほぼ同じサイズ感。

f:id:RoaDale0820:20170905152923j:plain

 

断面図。中までギッシリ詰まっています。

このパン1本で約520gです。

ダンベル。。。

f:id:RoaDale0820:20170905152932j:plain

 

断面図② 

あっ。ヨダレが。。。

f:id:RoaDale0820:20170905153524j:plain

 

ビッグサイズなパンの気になるマクロ栄養素は。。。

f:id:RoaDale0820:20170905152827j:plain

100g当たり(パン1本当たり約520g)

 

エネルギー 314キロカロリー

たんぱく質 8.7g

脂質 7.9g

炭水化物 51.9g

食塩相当量 0.8g

 

 

パン1本全部食べると炭水化物が約260gも摂れます。

減量期の1日分を超えるという。。。バケモノ。

一気に食べると確実に苦しくなるか、トイレがヤバいことになるので注意です。実際僕はなりました。(実証済み)

 

お値段は、213円です。

このビッグサイズにしては安い。コスパも良く、量も多いのでおすすめです。

 

 

 

とにかくバルクアップ中は炭水化物多めで、脂質はなるべく抑え気味を僕は基本に置いているので割と色んな物を食べることが出来ます。

 

かと言って、暴飲暴食とかお菓子大量買いなんかはしません。

ムダな脂肪をつけてもしょうがないので、お財布とよく相談してから買い物してます。

プロテインバーなどサプリメント類の使用頻度は減量期と比べると半分くらいに落としました。

 

 

ルクアップ中はリアルフードをしっかり食べる。コレ大事。

 

 

基本的に僕が今やっていることは、、、

・食物繊維を積極的に摂る。

・ジュース類は0キロカロリーを優先。

たんぱく質はなるべく食べ物から摂取する。サプリメントは少なめ。

・全ての食事で野菜を必ず食べる。肉と同じくらい野菜も食べる。

 

などなどです。また今度改めて僕のバルクアップについてのルーティーンとか決まり事を書きたいと思います〜

 

 

 今日の一言、今回はリーンバルクで行きたい。

 

roadale082016.hatenablog.com

roadale082016.hatenablog.com

roadale082016.hatenablog.com