ひたすらアウトプットブログ

この広い世界のどこかにいる誰かの役に立てればオッケー

ようかんが意外とバルクアップ(増量期)に最適な食べ物だった話。

バルクアップ。人生で2回目です。

 

慣れない。とにかく食べる作業がしんどいです。

 

ただ食べるだけでは、余分な脂質などを取ってしまいがちなので2回目からはちょっとだけ考えて食事を摂るようにしています。

 

そこで今回、炭水化物通称「carbohydrate」カーボについて、ようかんが意外とイイ食べ物だったので紹介したいと思います〜

 

ようかん。コレ

f:id:RoaDale0820:20161113224045j:plain

 

超美味しい。近くのスーパーで買いました。

 

マクロはこちら。

f:id:RoaDale0820:20161113224158j:plain

拡大すると。こっちは栗さん。

f:id:RoaDale0820:20161113224255j:plain

そんでこっちは小豆さん。

f:id:RoaDale0820:20161113224307j:plain

なんということでしょう!

 

脂質が驚異の0,3g

炭水化物は約35g

 

しかも一口ではありませんが5口くらいのサイズで、すぐ食べやすいです。

 

いつも週末はこれを大量に買い込んでムシャムシャ食べてます。

 

おかげさまで体重が1ヶ月で4キロ増えました。

 

お菓子は禁止ですが、ようかんはオッケーという変なルールを只今進行中です。

 

数ヶ月後、僕の体はどうなっているのか以後ちょこちょこ書いて行きたいと思います。

 

今日の一言、増量期は、食費の金額がハンパない。金欠。

とらや 小形羊羹 10本入

とらや 小形羊羹 10本入

  • 発売日: 2018/05/03
  • メディア: その他