ひたすらアウトプットブログ

この広い世界のどこかにいる誰かの役に立てればオッケー

ダイエット、減量中のおやつにおすすめ! ウイダーinバープロテイン グラノーラが超優秀だった。

ダイエット、減量中は食事制限で日々食欲との戦いですね。

 

好きな物をお腹いっぱい食べたいけど、リバウンドしてしまうのが怖い。

 

かと言って、何も食べない絶食のようなダイエットは非常に危険。

 

 

そんな時におすすめなのが、、、

 

 

 

「ウイダーinバープロテイン グラノーラ」

 

 

 

偶然、コンビニで見つけました。何故か棚の奥の方に置いてあった。

 

ウイダーinバープロテインと言えばベイクドチョコとかウェファーバニラなどが思い付きますが、グラノーラは斬新な組み合わせ。。。

 

ウイダーinバー プロテイン グラノーラ (12本入x1箱)

Amazon CAPTCHA

【楽天市場】ウイダーinバープロテイン グラノーラの通販

 

1本 30g 180円位でコンビニで売っていました。

気になるマクロ栄養素は。。。

 

 

エネルギー 108kcal

たんぱく質 10.5g

脂質 0.7g

炭水化物 14.8g

 

 

 

かなり優秀。

 

 

 

結構噛み応えもあって、これ1本で満腹感が味わえます。

 

肝心の味も甘くて美味しかったです。

 

むしろ美味し過ぎて余計に食べてしまいそうでした。

 

 

脂質が0.7gっていう所が個人的にかなり助かる。

 

 

僕はダイエット、減量中は1日の総脂質摂取量が体重1kgに対して脂質が1g〜0.75gで調整しているので、低脂肪・高タンパクを売りにしているウイダーinバープロテイン グラノーラは僕のダイエット、減量中にピッタリの食品です。

 

 

この脂質の量が、ベイクドチョコとかウェファーバニラと決定的に違う所。

 

 

たんぱく質を多めに摂りながら脂質はなるべく少ない量で炭水化物の量を調整して行く、ローファットサイクルでのダイエット、減量中の方にもおすすめです。

 

 

コンビニとかで手軽に買える所も何気に嬉しい。

 

 

あと、アマゾンだと定期おトク便でも取り扱っています。

 

 

ウイダーinバープロテイン グラノーラは、これからの僕の減量期に食べるリピート食品になること間違い無し。

ダイエット、減量中の方はコレとオートミールを食べて理想のボディを目指して頑張りましょう〜

 

今日の一言、結構衝撃的に良い食べ物と出会えて久しぶりに食べ物類で感動した。 

ウイダーinバー プロテイン グラノーラ (12本入x1箱)

ウイダーinバー プロテイン グラノーラ (12本入x1箱)